ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Cam on ☆ vietnam :: 2015/10/06(Tue)




4年間住んだホーチミンとも別れ、お引越し。。


帰りの車でしんみり、、
よくミニミニベトナム語講座をやってくれるドライバーさんともお別れだ・・・
なんてだいぶ感傷的な気分に浸ってホーチミンをあとにしたのに

順調に飛んでいた飛行機が途中、機体トラブルで引き返し、結局整備も出来ずに欠航。


またホーチミンに戻ってきちゃったよ。笑


翌朝の便に振り替えてもらえ、ちょっと遅れて日本に帰りました。

最後の最後にいろいろあった。笑






↑ ハノイのホーチミン博物館のスーベニアショップでかった プロバガンダのポスター。

ガックの実。






しょうもないブログでしたが・・・
今まで読んでくれた方々、どうもありがとうございました。
このブログがきっかけでお声をかけていただいたり、お友達もできました。

これでいったん、ベトナム生活は終わります。

また次の国へ・・・




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







  1. 生活@Saigon
  2. | trackback:0
  3. | 本文:11
| top | タイ、鉄道の旅。>>


comment

残念です

意を決して連絡したのにお会いできないとは残念です。今度グッチさんと初めてお会いすることになったのですが、彼女ももうすぐ帰任だそうで、悲しいです。。。
  1. 2015/10/07(Wed) 11:56:43 |
  2. URL |
  3. ベトナムの旅人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 残念です


ベトナムの旅人さん

そうなんですよね、グッチさんも帰られてしまうんですよね。。
グッチさんのブログ面白いし、遠くからベトナム情報チェックしようと思ってたのに私も残念です!

  1. 2015/10/07(Wed) 12:41:38 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

驚きました!!

お久しぶりです。びっくりしました!日本に帰られたのですね><
ホーチミン滞在中はお世話になりありがとうございました^^
新天地での明るい未来をお祈りしております。
どうもありがとうございました♪

  1. 2015/10/07(Wed) 15:09:34 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

Re: 驚きました!!

mamiちゃん

お久しぶりです。
simカードを返してしまい連絡も出来ず、バタバタっと帰国してしまいました。
挨拶もせずにごめんなさい。
こちらこそお世話になりました。ありがとう♩
まみちゃんに蟹のバインカン連れて行ってもらおうとずっと思ってたのに
帰って来ちゃった。。笑
  1. 2015/10/07(Wed) 17:22:04 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

みーさんが帰国した時にちょっとだけ聞いていました。
すずさんのブログはとても楽しみにしていたので、また次の場所でも始めていただけたらうれしく思います(個人的に…)。
ホーチミン旅行の時にお会いできなくて残念でした!
  1. 2015/10/09(Fri) 07:51:55 |
  2. URL |
  3. aco #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

acoさん

こんにちは。
そう言っていただくとうれしいです。
落ち着いたら、ストレス発散!?と自分の記録として!?またやり始めると思います。

  1. 2015/10/09(Fri) 09:21:51 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/10/25(Sun) 18:01:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/10/27(Tue) 16:24:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/27(Tue) 18:09:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/27(Tue) 18:28:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/11/28(Sat) 21:37:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/1053-f888501e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
