ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

タイのナチュラルコスメ。 :: 2012/12/08(Sat)

Punpuri

タイのスパブランドのスキンケアライン


ベトナムに来て、クロエのボディークリームを使い切ってしまい
モノ不足のホーチミンにうんざりしていた頃、バンコク旅行で購入しました。


せっかくバンコクまで来たのに、下調べもせず・・・。
パッケージや雰囲気でなんとなく選んだのが
Panpuriのイランイランの香りのボティーバターと 同じシリーズのオイル
(バスルームで使ってたらボトルが汚くなったので写ってませんが・・・)
オイルは水を少し足すとミルクになるし、バスタブに入れてもミルクバスとしても使えるそうです。


とってもイイ香りです。



パンプリ 


瓶の形や箱なんかがすごくいい。
全然知らなかったけど、日本にもあるらしく
伊勢丹のオンラインショップで取り扱っていました。




バンコク出張の夫に 「THANNだったら空港にもありそうだから、化粧水が欲しいかも。。
買って来てくれたら嬉しいかもしれない。」 とゆるくリクエストしたところ
Panpuriで適当に見繕って来てくれた。

ありがたい。

ジャスミンの香りのトーニングミスト(奥)と夫セレクトのお試しキットのオイル。
アベンヌウォーターのミストスプレーとかとちがって
まわりに飛び散るミストがちょっともったいない気がしてしまう・・・。笑





にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
  1. コスメ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
