ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

冬らしい装いで。。 :: 2012/01/29(Sun)

冬らしく。

今年買ったお気に入り二つ。

毛皮


また暑い国へ帰るので、冬物は買わないでおこうと思ってたのに…買ってしもうた。
去年まで使っていた毛皮のマフラーを久々に見たら、なんだかちょっと…悲惨。

色も質感も気に入ってたのに、母のと比べそしてお店に並んでいるのと比べると
毛並みが野良猫のよう。。

母「新しいのにすれば?」
私「そうしよう。。」

割とすんなりお気に入りに出会い
購入。

ハラコのバレーシューズは韓国で見つけたノーブランド。
かかとも部分もレオパード柄になっててかわいい。

私はペッタンコの靴が好みらしい。
レペットから始まり、フレンチソール、ロンドンソール、トッズ。。
同じような靴ばかり選んでしまう。

だから、家族にばれない様にひっそり買ってくるようにしてる。笑

靴とバックが好きだけど。

悲しいことにベトナムでは、ひったくられる危険があるから、気に入ってるバックはあまり持たない。。
お財布もしかり。

いつも夏服、足元はサンダルばかり。
冬に日本に帰ったら、タイツをはいてブーツも履いてって思ってたのに


寒すぎて、ムートンブーツばかり履いてたな。。




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







  1. お買い物@Japan
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
前のページ 次のページ
