ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

サイゴンのメキシコでランチ@Khoi Thom :: 2012/12/26(Wed)

もうすぐ日本に帰るし
しばらく会えないしランチでもってことで。。


メキシカン@Khoi Thom


mexico.jpg


豆みたいなディップが美味しい。


クリスピーな器に入ったチキンやサラダ
かなりピリカラです。


mexico2.jpg



牛の鉄板にのった鶏肉のグリル
見た目が男の料理っぽいけど…
これも普通に美味しくて、トルティーヤに包んで食べました。


mexico1.jpg

メキシコ料理を食べる機会があまりないけど
どれも同じ味がする、、って食べるたびに思う。笑
ここはワカモレがなくてちょっと残念でした・・・







わりと過ごしやすい陽気だったので外の席で食べました。
日が当たらなければ、ファンも回ってるし快適ー
夜なんかに来ても良さそうです。




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


 
  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
前のページ 次のページ
