ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おかずパンふたつ。 :: 2013/03/30(Sat)

最近の作ったおかずパンふたつ。。


ヒヨコ豆の焼きカレーパン。


カレーぱん


夕食の準備の時に気が向いてフィリングだけ煮て置き翌日焼きました。

トマトカレーぱん?
スパイス3種類とカレー粉でインドカレーっぽく
見た目よりスパイシーな味でした。

ちょっと甘めの生地にこってりなフィリングの
正統派のカレーパンが食べたいです。。




じゃがいもを使ったパン


セルクルを使ったのに効果がぜんぜんワカラナイ・・・


ポテトぱん




ホワイトソースと一緒に巻いて成形、トッピングに玉ねぎ&チーズ。

生地にローズマリーを使っているので
香りも少しして、ふかふかでほんと美味しいです。






しばらくぶりにお腹の調子が悪いです・・・
風邪なのか?
そりとも何か悪い物でも食べてしまったかな?


おとなしく過ぎ去るのを待ちます。。
ぎゅるぎゅるいってる・・・涙



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村















  1.  ・その他
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
次のページ
