ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

路線バス~ぶらり途中下車の旅。。(小ぶり) :: 2013/05/29(Wed)

ローカル路線バス、35番のバスに乗って
ホーチミンをぐるり一周してみました。


きっかけは「Saigon note」
友人と見ていたら、なんだか話が盛り上がり
私たちも「気になる35番ばす」に乗ってみることにしました。


近所のバス停でバスに乗り、北の終点Hoang saで降り
まずはランチを食べて。。


@May






シカク豆のにんにく炒めの食感が気に入ってしまった一皿。
サクサク、ぽりぽりでおいしい。



Hoang sa 周辺は通りも静かで
穏やかな時間が流れてました。
こころなしか人も親切でやさしい~

ほんの少し外れただけなのに、何?この雰囲気…
出発数分ですでに旅気分を味わう。。笑


満腹になったところで
またバスに乗り、南下しました。


終点で降りてブラブラ
お茶でもしようかカフェを探していたら…


セメントタイルのショールーム??を発見。


タイル 

外壁にはまっていたタイル↑
これカワイイじゃないですかー。




帰りは終点から乗り、途中下車をして
買い物をしたりお茶をしたり・・・

バスならどこまで乗っても片道5000ドン。 
知ってる街がちょっとだけ新鮮に映った一日でした。

 



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村








  1. 生活@Saigon
  2. | trackback:0
  3. | 本文:10
前のページ 次のページ
