ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

しろぱん。。 :: 2013/05/31(Fri)

 
ふかふかなパンが食べたくて焼きました。


夫→ふかふか派。
私→ハード派。

ひさびさの

しろぱん。


白パン




指でつまんだ跡が残ってる・・・


夕方急に思い立ち、作り始めたのでサフを使いました。

ホシノは長時間放置させられるし
発酵時間中にいろいろ出来て(買い物とか・・・)便利ですが
計画性が足りなかった時…
そんな時には発酵の早いサフは便利です!



てりやきチキン×ふかふか



teriyaki.jpg 




レタスもないし・・・
冷蔵庫にあるものでテキトーサンド。 
気合も何も入ってないけれど、夫はとても満足していた様子、、
なんか複雑だワ。。笑




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
  1.  ・その他
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ
