ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おうちでローカルひとり飯。 :: 2013/12/26(Thu)

日本へ帰ってから、ベトナムを恋しく思うとしたら
きっとベトナムごはんなんじゃないかな?と思う。



買い物帰りにお持ち帰り。。


ここはとっても待たされた~
お店が混んでいたのもあるけれど、出来上がりを待ってるのか?
順番をぬかされてるのか??もう分かりません。。

ベトナムで順番の横入りは当たり前ですから・・・







ブンチャー(肉団子、豚肉の焼肉つけ麺)
チャーゾー(揚げ春巻き)×2
バイントム(サツマイモとえびのかき揚げ)×2

これで350円くらい。



buncha1.jpg



甘酢のタレにコメの麺、ブンと焼き肉をのせて
ハーブと一緒に食べる。。

ベトナムに来る前は麺といえばフォーしか知らなかったけれど
他にもまだまだ私の知らない麺料理が沢山ありそう。。



また違う日は…
おいしい鶏おこわと生春巻を。



全部で150円くらい


生春巻き



生春巻きはどくだみの葉が巻かれてる時もあるので要注意なのですが
これはセーフでした。






にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村















  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
前のページ 次のページ
