ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ウッカリウッカリ・・・ :: 2014/03/30(Sun)

白い小麦粉を買うつもりが全粒粉を買っていた。。


ウッカリウッカリ…


こんなにでっかく全粒粉って書いてあるけども、、
開けてから気づく。笑
こないだパン用に全粒粉を買ったばかりだから、余計いらないわ2kgも、、


パンパンの冷蔵庫がようやく空いてきたのに
またモノを増やしてしまいました。
(米も粉も、なんでも冷蔵庫にしまってるのでパンパン)










お菓子を作ろうと思って買ったのに
ちょっとこれはナイな。


全粒粉、独特の匂いがちょっとクサイ
マロンロールケーキです。
おいしくないから全然減らない。笑


DSC_1922_convert_20140329221256.jpg


↑ 相変わらず、うまく巻けないロールケーキ。



繊細なお菓子は作る予定もないので
マフィンとか、ざっくりしたモノを作る時に
さっさと消化してしまおう。。




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村



  1. お菓子作りのこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
前のページ 次のページ
