ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

近所でランチ ~Pho ga :: 2014/10/31(Fri)

今晩もお夕飯いらなんですってよ、うちのひと。笑


ヒマだから、本日2度目のブログ更新してしまおう~



62.gif


近くにフォー屋さんができたので、お昼にふらっと行ってみました。


ここはビーフがメインのフォー屋さんのようですが
いつでもどこでも、私はだいたい鶏のフォーを頼みます。

胸肉みたいな部位でいいんだけど
苦手な鶏皮ばっかりだった感じ。。


Pho ga (小)





ひとり麺をすすってたら、ご近所さんが偶然お店に入ってきて、お互いびっくり。笑
(日本人が沢山いるような店ではないし・・・二人とも初めて入ったお店だったし。)


お昼をご一緒して、近くのかき氷やさんで甘いのを食べてから帰宅しました。


このお店、和定食を食べているベトナムのボーイズ&ガールズでなかなかの混雑ぶりでしたよ。。



IMG_1897_convert_20141031162950.jpg


私は宇治金時に練乳。
お友達はマンゴー×練乳。←こっちの方がオイシイ!


抹茶のかき氷の中にはプリン。笑
プリンじゃなくてよくない??白玉でいいんですけど。。

肝心のプリンは全然見えてないし、食べ散らかして汚いし。。笑




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ
