ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Cam on ☆ vietnam :: 2015/10/06(Tue)




4年間住んだホーチミンとも別れ、お引越し。。


帰りの車でしんみり、、
よくミニミニベトナム語講座をやってくれるドライバーさんともお別れだ・・・
なんてだいぶ感傷的な気分に浸ってホーチミンをあとにしたのに

順調に飛んでいた飛行機が途中、機体トラブルで引き返し、結局整備も出来ずに欠航。


またホーチミンに戻ってきちゃったよ。笑


翌朝の便に振り替えてもらえ、ちょっと遅れて日本に帰りました。

最後の最後にいろいろあった。笑






↑ ハノイのホーチミン博物館のスーベニアショップでかった プロバガンダのポスター。

ガックの実。






しょうもないブログでしたが・・・
今まで読んでくれた方々、どうもありがとうございました。
このブログがきっかけでお声をかけていただいたり、お友達もできました。

これでいったん、ベトナム生活は終わります。

また次の国へ・・・




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







  1. 生活@Saigon
  2. | trackback:0
  3. | 本文:11
次のページ
