ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

旧市街散策~市場周辺。 :: 2015/07/21(Tue)



@ドンスアン市場周辺

大きな市場なのでベンタン市場みたいなものかと思っていたら
しつこく声をかけられる事もなかった、、


ここだけじゃなく、ハノイのお店はしつこく声をかけてこないのでゆっくり選べてイイ。
ずぐに近寄ってくるホーチミンの人とはちがうな・・・



IMG_0042_convert_20150720101437.jpg


市場の裏通り。
こんなにおばちゃんたちが集合してるのは見たことないですね・・
旧市街の街並み同様、こういう風景に出会うとわくわくします。



IMG_0039_convert_20150720101330.jpg


ホーチミンでは果物をアイアンのカゴに入れて売るけども、ハノイは大きなザル。
お花も同じようにザルに乗せて売り歩いていました。

ホーチミンではみないな・・・カワイイ。


IMG_0044_convert_20150720100641.jpg



気になる果物・・・
ホーチミンでもたまーに見かけるやつなんだけど。。
なんだろ?


IMG_0043_convert_20150720100703.jpg

.

さつま揚げ屋さん。

揚げたてでおいしそうでした~
翌日にハロン湾ツアーがあるので、食べ物で挑戦するのは大変キケン。笑


IMG_0038_convert_20150720101639.jpg


小出しハノイ、まだまだ続く・・・



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


  1. | trackback:0
  2. | 本文:0
<<ハロン湾 1日ツアーに参加。 | top | ハノイ 旧市街散策~○○通りを歩く。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/1000-b2889e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
