ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

旧市街散策~安南パーラーでいっぷく。 :: 2015/07/22(Wed)



ハノイ滞在中、お天気にも恵まれて一度も雨が降りませんでした。
曇り空のちょうどいいお天気だったけど、それでも蒸してて暑い!

少し前まではさらに暑くて、40度もあったらしいです。
40度って・・・ちょっと想像できない。



ちょっと一休み @安南パーラー


同じくホーチミンからハノイにスライドした方ともここで合流!



伝説の亀入りのチェー。
ココナッツゼリー、梅ドリンク。







明るさとか清潔感とか、このお店すごく落ち着く~。
雑貨も売っていて、とてもかわいかったです。



IMG_0060_convert_20150720100056.jpg


おしゃべりして、夕方はブリキ通りを散策して
その後はキムマーの日本食屋へ。

@やんちゃでサッポロ生飲んでこの日は終了~
ハノイに行ったのに、ビアハノイ飲んでないな。。笑





にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





  1.  ・Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ゴマのお菓子。 | top | ハロン湾 1日ツアーに参加。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/1001-875f7685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
