ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハノイ写真 :: 2015/07/25(Sat)




ふたたび、ハノイ。


滞在中の空模様。
午前中はいつもこんな感じで曇ってました。。

晴れてくると湿気でムシムシ。。とても暑かったです。



IMG_0032_convert_20150720101733.jpg


平日、夫は仕事なので、外食するにも時間が微妙・・・
ハロン湾も帰りが遅くてバタバタ。
ろくに外食もせず、ほとんどラウンジの軽食ですましてたので
だいぶおサイフに優しい旅でした・・・笑



IMG_0190_convert_20150720150950.jpg



まともに食べれたのは朝ごはんくらい!?


おいしかった Pho Bo


IMG_0189_convert_20150720151106.jpg



これじゃぁ 全然伝わらないけど、朝食はどれを食べてもおいしかったです。
クロワッサンも焼きたてだし、もっといろいろ食べたかった!!
でもすぐ満腹になってしまうので・・・
ホテルの朝食はいつもあまり食べられない。。笑



この朝ごはんとホテルなら、夫も出張いってるほうがいいんじゃないかな??笑
でも、飛行機で移動するってすごく疲れるし、よく遅延もするし、やっぱり大変だわ。。





最終日、夫と旧市街をうろうろ。



IMG_0246_convert_20150720150719.jpg


ハノイ


IMG_0238_convert_20150720150850.jpg


サイコー。

生活してないから分からないけれど、
ホーチミンよりハノイの方がすきかも。



IMG_0242_convert_20150720150816.jpg




ハノイまで行ったのにバッチャン焼きのことすっかり忘れてた・・・涙




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村






  1. | trackback:0
  2. | 本文:0
<<コンデンスミルクと折り込みパンとか。。 | top | 緑のおかず。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/1005-ca636195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
