ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

春巻きの皮でサモサ& PCの様子が・・・ :: 2015/07/28(Tue)



私がスーパーで見つけられない小麦粉のタイプの春巻きの皮
タンディン市場にありました。


DSC_1758_convert_20150727211003.jpg



探してたら、おばちゃんが奥の方から出してくれた。

「80」って聞こえたので 「8万ドン?? 高~っ」って言ったら、おばちゃんキョトンとしてた。。
はい、8000ドンの聞き間違いでした。 安い。笑



IMG_0249_convert_20150728175853.jpg


写真右下に写ってるのも同じ種類みたいですが
おそらく日持ちしないタイプっぽいです。 たぶん。
ベト語で一生懸命説明してくれて、こちらは全く理解できなかったけど・・・きっとそんな気がした。笑




サモサ。


DSC_1778_convert_20150727210930.jpg


日本の春巻きの皮と違って、薄くて厚みも不均一
穴もあいてるので2枚重ねにして中身が出ないように包みました。。


クミン風味でだいぶ味が似てるってことで・・・
この前作ったフェラフェルサンドも。



DSC_1792_convert_20150727211039.jpg





62.gif




このキー、押し心地がわるいな・・・と思ったら

ぽろっととれた。涙


Enter キーも様子がおかしい気がする・・・


IMG_0252_convert_20150728183113.jpg





にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


  1. 生活@Saigon
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<持ち帰り ローカルフード。 | top | コンデンスミルクと折り込みパンとか。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/1008-10fe27c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
