ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チェー。 :: 2015/08/03(Mon)


温かいチェーのおいしさに ようやく気付いた今日この頃。。

バナナのチェーをよく食べますが
気になっていた白玉団子のチェーを食べてみた。

ベトナムの低~い椅子に腰かけて・・・


Che Troi Nuoc @Che nam bo


IMG_0253_convert_20150730202452.jpg



大きな白玉は緑豆餡いり。
餡なのに、甘くない・・・
ちょっと塩味のきいた餡とぴりっとショウガのきいた
甘いシロップの組み合わせがとてもおいしい。



@Che my

IMG_0007_convert_20150409175858.jpg



アボカドのチェー。


IMG_0005_convert_20150409180116.jpg


日本だとアボカドはおかずになるけど、ベトナムはおやつ。あまくして食べます。
これはアボカドに普通のココナッツミルクがかかっててどこか洋風な味。

  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ipad ケースを作ってみた。。 | top | 日曜日のお昼ごはん&お誕生日。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/1010-3e19a6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
