ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

日曜日のお昼ごはん&お誕生日。 :: 2015/08/03(Mon)




先日は夫の誕生日だったんですが・・・

夫の痩せたい~とか、夕飯は軽くでいい~
がしばらく続いてたので、誕生日は特にお祝いもせず・・・
プレゼントもなく過ごしましたが、ちゃっかり会社で祝ってもらったらしく
ケーキを食べて、プレゼントももらって帰ってきた。


家と違ってあたたかいですな。。笑

ということで・・・お誕生日おめでとうございました。。

遅ればせながら、
日曜日のお昼は夫に希望によりうなぎ。



DSC_1842_convert_20150803104220.jpg



先日、両親に持ってきてもらったやつ。笑

関西のうなぎを食べたことがないのですが・・・
関東のうなぎは焼き→蒸し→焼き
なので、身がふわふわ。。
串を抜くときにボロボロになってしまったけれど
とてもおいしかったです。


朝、NHKの番組でウナギを特集していたので
胃袋がうなぎモードになっていたせいか、よけいにおいしく感じた。笑





日曜日は3食とも家で食事なので、たまーにデリバリー。


@SUSHI BAR




DSC_1684_convert_20150720095651.jpg


↑食べ過ぎ・・・笑

お味噌汁は付いてこないと思って用意してたのに、届いたけど・・・
つく時とそうでない時があるのはなぜだろう‽?



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村






  1.  ・和
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<チェー。 | top | コンデンスミルクで ミルクハース。>>


comment

やほー
このお皿、カタチ難しそうだけどお寿司いいね!
しかしスシバーってシャリ量多いから、
スシバーロールも食べたら結構お腹いっぱいになったでしょ!?
私も近所のうなぎ屋さんの買ってこう♪
ホーチミンでも買える冷凍うなぎとは別ものだよね〜
買い物ベタだから、何買って帰ればいいのか未だに間違ったりする…
  1. 2015/08/09(Sun) 20:29:58 |
  2. URL |
  3. みー #DL0dExLA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

やっほー。笑
このお皿、オーセンティックのセールで買ったやつだよ、
あまり量がのらなくて、、揚げ物が餃子にしか使えてないんだけど
お寿司にも良さそうだよね!?よかった。

夫はいつも頼みすぎる傾向があってホントいやなの、、案の定この日も満腹で譲り合いしてたよ。。


  1. 2015/08/10(Mon) 16:42:49 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/1012-62d42ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
