ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Nakamanda resort&spa @クロンムアンビーチ。 :: 2015/08/18(Tue)



賑やかなアオナンビーチから、オンザビーチのホテルが並ぶ、静かなクロンムアンビーチに移動。


クラビはタクシーがやたら高かった。。
ちょっとした距離でも400バーツ~600バーツくらいかかるので
バンコクだったら空港まで行けそうな値段・・・




IMG_0251_convert_20150817121055.jpg





Nakamanda resort&spa




IMG_0237_convert_20150817115815.jpg




全室ヴィラのちんまりしている いいホテルでした。



IMG_0238_convert_20150817120212.jpg




ホテルの周りは数件の飲食店とタイマッサージなどがあるくらいでとても静か。


IMG_0259_convert_20150817120628.jpg




お昼、我が家は適当に入ったお店ですましたけど
ルームサービスを部屋の外のテーブルで食べてる人もいたので
そっちの方がよかったな・・・




IMG_0242_convert_20150817120506.jpg




お部屋はそれほど広くはなかったですが、窓が多く明るくて気持ちがいい。
荷物広げた後だったので、部屋の写真はないですが・・・
洗面台とクローゼットも男性、女性と2つずつあって、
部屋全体がシンメトリーなつくりでした。





IMG_0243_convert_20150817120333.jpg






IMG_0248_convert_20150817120758.jpg




前のビーチからボートで近くの島まで行けるけれど(たぶん)
ホテルのプールでのんびり過ごしました。。

(私の場合、暑いしすぐ飽きるけど・・・笑)



IMG_0247_convert_20150817120719.jpg




IMG_0249_convert_20150817120930.jpg





IMG_0252_convert_20150817121133.jpg




ビーチサイドのカフェで食べる朝食を楽しみにしてたのに、翌朝は雨だった~。笑

こんなに晴れてるのに・・・
夜中から降り始めた雨は止まず、一日中降り続きました。
ビーチで雨ってすることないわ。。笑




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


  1.  ・Thailand
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<オートーコー市場でごはん @オートーコー市場 | top | ツメコミ タイの旅~@クラビ アオナンビーチ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/1022-66f2d508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
