ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

オートーコー市場でごはん @オートーコー市場 :: 2015/08/18(Tue)



昨日、バンコクの爆破事件のニュースをみて驚きました。
数日前の夜だったら、私たちもエラワンにいたので・・・
少しずれていたらと思うと本当に怖くなった。。
テロは防ぎようがないけれど・・・
現地にお住まいの方々、旅行者の方々、どうぞお気を付けて。。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。








62.gif






クラビからバンコクへ移動しました。

ドンムアンでみた Nok airの機体がかわいかったです。。


IMG_0302_convert_20150818103002.jpg



ドンムアン空港から、チャトチャックのある駅までバスで15分、30バーツ。
行きたかった オートーコー市場につきあってもらいました。。




IMG_0306_convert_20150818103059.jpg


市場が思いのほか遠くて・・・
バックパックを背負いながら歩くのは少々キツかったですが、
途中、チャトチャックの植木市?を見物しながら行ったので結構楽しめました。



IMG_0307_convert_20150818103741.jpg




ウツボカズラ が沢山。。
ほしい。


IMG_0308_convert_20150818103813.jpg




やっと着いたよ・・・ @オートーコー市場



IMG_0315_convert_20150818103846.jpg




ここで食べるつもりは全然なかったんだけど
とてもおいしそうだったので・・・昼にもならない時間帯なのに食べてしまった。。

指さし注文で 一皿40バーツくらいだったかな? やす~



IMG_0314_convert_20150818103932.jpg



そら豆に似た豆と ひき肉のカレー炒め?
みたいなのがすごくおいしかったです。



IMG_0326_convert_20150818104012.jpg




連日ベトナム料理はキツイけど・・・
タイ料理は飽きずに食べられる!


このあとは・・・
セラドン焼きを買いに行ったり、シミ取りしたり。笑

もりだくさん、夫に付き合ってもらいました。。






にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


  1. | trackback:0
  2. | 本文:0
<<セラドン焼き。 | top | Nakamanda resort&spa @クロンムアンビーチ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/1023-d0276ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
