ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ピンクッションなど作りました。 :: 2015/08/25(Tue)



裁縫箱を開けるたびに気になってたコト
後回しにしてたコト。


ピンクッションを作り直したいとか、ハサミのケースもあったらいいな、とか
そんな小さなことだけど、とりあえず解消。



DSC_0037_convert_20150825112049.jpg



デニムの生地に刺繍して、ピンクッションを作り
ハサミやめうちのケースも皮のハギレで作りました。


大きくて時間のかかるものを作るほど意欲はないけど、、
小さな刺繍など、ゴールがすぐ見えるものなら手をつけやすい。笑




ついでに先の丸まっていたチャコやペンも研いで、ごちゃっとしていた裁縫箱がすこしスッキリ。
(これいついては、ほんと自分がズボラな性格だな・・・と思う)




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村



  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<作りすぎたら冷凍庫へ・・・麺から作るラザニア。 | top | タイ料理&不発サンセット。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/1029-dfd0cd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
