ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

バレンタインに米粉のどら焼き。 :: 2012/02/14(Tue)

2月14日。
日ごろの感謝をこめて。とか言って…。笑

あずき好きの夫に米粉のミニどら焼きを作りました。

どら焼き×益子焼。
どらやき

この時期の日本は、女性も嬉しい時期ですよね。
デパートに行けば有名なチョコレート屋さんが一か所に勢揃いしてるし。

贈り物も買うけど、勿論私は自分用も買ってしまう。。

チョコをあげても喜ばない夫には、彼が好きなお菓子なら喜ぶだろうと
今年は手作りの和風バレンタインにしました。

小さなホットケーキがあんこを挟んでいるようにしか見えないけど…まぁよしとしよう。


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
  1. お菓子作りのこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<リベンジ、黒糖くるみベーグル。 | top | イケルラップ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/103-d35314be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
