ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

日曜日の朝ごはん〜com suon :: 2015/09/28(Mon)


珍しく朝から外食。

しかもお肉のがっつり系朝ごはん。



@com tam bui saigon
100 thach thi tanh st,

日本人にも有名なcom suonのお店まで車で行くのも面倒だし、、
近場で探していたら、ダンディン市場の帰りに裏道としてよくつかう道に美味しそうなお店が出てきた。

そういえばココ、お持ち帰りしている人が多いな〜繁盛してるな〜と
通る度にチラ見していたお店でした。



com suon とcha

卵焼きのchaが発音悪くて相変わらず通じない。
「tra daならもうきてるけど、、この外人何いってんだ?」みたいな顔しないでちょうだい。笑









com suon non



14433205950.jpeg



甘辛い味付けでおいしかった!


鶏のおこわ
ブンチャー
バインミー
揚げ春巻き
バナナのチェー
蓮の実のチェー
そしてこのCom suonの朝ごはん

パッと浮かぶ大好きなベトナム料理はお料理教室で習ったし
ベトナムを離れても食べたくなった時は自分でも作れるかな。




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<電話 @airport | top | おいしいItalian@la bettola>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/1045-9804dbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
