ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

トマトペーストの使い道。 :: 2012/02/22(Wed)

12.gif トマトペーストを使ってベーグル。

日本にいた頃、夫がよく会社帰りに買ってきた、リッツカールトンのトマト味のパン。
忘れちゃったけど、フォカッチャみたいなやつ。

それを毎回、毎回、買ってくる…

自分が気に入るとそればかり。
そして、私が美味しいというと同じくそればかり買ってくる…。


私がパン作りを始めた頃からトマトパンのリクエストがありましたが
何となく無視してました…いや、温めてました…。笑

ようやく。。

トマトベーグル

基礎ができてないくせに、あれこれ変わり種をやりたがる私…

生地がほんのりトマト色。

上にバジルペーストとチーズを乗せて焼いたのとチーズだけのと。
やはり気に入ったらしい。

それはよかったです。。


今朝は珍しく雨降りのサイゴン。

今日は陶芸をやってきました。
陶芸教室に行きたいな~なんて思ったのが昨日の夜。。
もし明日、連絡して空いてたら入れてもらおって。(本当はちゃんと予約しなきゃいけません…)


何か思うようにできず、私だけ図工の時間みたいになっていましたが…
もくもくと…楽しく作業できて、楽しい時間でした。


では。





にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





  1.  ・ベーグル
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<蒸し春巻き@ベトナム料理教室 | top | ごまぱん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/113-a2caf808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
