ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ポークリエット。 :: 2012/03/14(Wed)

ポークリエット作りました。

今週、夫は日本へ出張中。
「仕事なんだから~仕方ないでしょ~。」って言いつつも、嬉しそうな顔して出かけてった。

近隣国なら「ふーん、いってらっさ~い。」て感じですが、日本!?ってなると
うらやましぃ。。

そんな訳で、ワインをちびちび飲みながらブログ書いとります。。

DSC_0470_convert_20120314210409.jpg


冷凍の豚肉を使ってポークリエット。
完全におつまみ系ですね…。

いつも上手くいかないバゲットを焼き、リエットと一緒にたべました。
ちびちび飲んで、知らぬうちに小さめのバゲットを1本食べてしまった…。

リエットは玉ねぎが多かったみたいで、少し甘めになってしまったので次は気をつけよう。
それに、もう少し硬めの方が良かったかもしれない。。

ちょっとパンチが足りない味だったので、こしょうをたっぷり目に挽いていただきました。

夫よ、早く帰って来い。
お土産たっぷり買ってくるのだぞ。。


では。



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

  1.  ・洋
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<お・ネダる。 | top | viduのインテリア。>>


comment

やっぱり すずさんの 感覚 すきです。

先日は すずさんがすずさんと分かって にまにま。


 
  1. 2012/03/15(Thu) 09:44:44 |
  2. URL |
  3. vidu #b4jxZAz.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

viduさん

ありがとうございます。
大家さんのホーローランプを可愛いと思ってしまう、この訳分からぬ感覚にも…でしょうか!?笑
ブログ共々、かなり地味な人間なので、この日もこのまま帰ってしまおうかと…。
結局こっそり名のりましたけど。。笑
viduの本はドンピシャなのでそれも含めて楽しみです。
一人じぃーっと本を読みあさる私…あやしかったと思います。。

  1. 2012/03/15(Thu) 12:30:55 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/132-2e75af16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
