ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お・ネダる。 :: 2012/03/16(Fri)

私のカメラ。

canon.jpg

ムラサキのよな、ピンクのよな…キャノンIXY。

最近はコンパクトな一眼レフがそんなに高くない値段で売ってるとか。。
そんなのテレビで見ちゃって、欲しくなったもんだから、新しいカメラを夫にねだる。

夫、 却下!

あぁ…やっぱダメか。
そうだよね、持ってるし。。

分かってる、分かってるちょっと言ってみただけ・・・。


!!


あまり出番がなく、眠っている夫のデジタル一眼レフ。 



ニコンD90。

家にあるレンズは、望遠と広角レンズとか、確かそんなの。。
しばらく、これを使ってみるが

レンズ重い…。
nikon.jpg

カメラがダメなら、レンズをねだる。。笑

「単焦点レンズ買って…。」

何とか、いい方向に持って行けて、めでたく買ってもらえた。 笑

NIKON Micro NIKKOR LENS 40mm

買うとなると、あれこれ調べて選んでくれる。
私が苦手とする、比較検討してじっくり選ぶことをやってくれる。
大切にします。。

でも、こんなでっかいカメラは持ち歩けないので
もっぱら、家用。。

そして、私のバッグは小さい。
お財布しか入らないようなバッグか、でかい買い物カゴか。。
そんなやつばかりなので
今まで同様、外ではムラサキカメラに活躍してもらいます。


では。


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

  1. お買い物@Japan
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ちいさなマーブルぱん。 | top | ポークリエット。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/133-4ba19583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
