ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

すきな時間。 :: 2012/03/19(Mon)

朝食を食べている時がすきです。

残念だけど日本で暮らしている時は、朝はぎりぎりまで寝て、慌てて電車に乗る。
結婚してからは、朝ごはんをゆっくり食べて出勤する。なんて生活をしていなかった。

ベトナムでは夫の始業時間が早い。
7時に家を出て行くので、6時半に朝食を食べさせて私は送り出した後に。。

さすがに6時半に食べられない…。

朝食


パンにコーヒーか紅茶。
あれば果物の簡単な朝食をテレビもオーディオもつけずに、し~んとした中で食べるのが好きです。

朝は少し涼しいので窓を開け、外のバイクや生活の音だけが聞こえる中
考えても、考えなくてもいい様な、どーでもいい事を考えながら、もぐもぐもぐ…。


青空 


8時を過ぎると外が賑やかになって来るので・・
エアコンつけちゃいます。

では。



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
  1.  ・ハード系
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<Vietnam coffee | top | ちいさなマーブルぱん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/138-6af7844c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
