ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

"All you can eat Dim Sum"@Yuchu :: 2012/03/25(Sun)

"All you can eat Dim sum"

インターコンチネンタルホテルのYuchuへランチに行ってきました。

私は飲茶が食べたい。。
夫は日本食がいい。。
仕事で中華を食べる機会が多いらしく、それ以外がいいと言ってる。

両者譲らず…。

我が家の外食は日本食、焼肉屋、時々ピザという様にいつもお決まりのパターン。
好きなお店も決まってしまい、同じお店をぐるぐると…。

で、本日の勝者は私。



中華に行く時はocean palaceかインターコンチネンタルホテルのyuchuへ。
というか、それくらいしか知らない…。

Yuchu@intercontinental hotel


yuchu2.jpgホタテ
ショウロンポウ海老と湯葉パイ
しゅうまい3こyuchu.jpgやきそば
いりぐちカスタードパイ


一人330000vnd++ 1500円くらい。
以前より値上げした気がしますが…ホテルで飲茶を食べ放題に食べてこの値段って、かなりお値打ちです。



今日はお店が満席状態…忙しかったのか
前回は何を頼んでも、出来たてのアツアツが出てきたのに
この日は蒸し物以外、数品ですが少し冷めた状態で出て来たので、チョイ残念。


でも美味しかったから、まっいいか。。
新鮮な海老がぷりぷりでとても美味しかったです。

満足して帰ってきました。


では。


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村















  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<バインセオ屋さん。 | top | ワッフル焼きました。>>


comment

レジェンドのクリスタルジェイドも美味しいってこないだ聞いたよ。
すでに知ってるかもだけど。

外食したいーー。
先週末と今週末、1回ずつデリバリー利用したら、今日お財布見て、
「なんか最近お金の減りが早い、デリバリーはやっぱりだめだね」だと。
ローカル値段に馴染み過ぎてる旦那ってのもつらい・・・・・。
平日も最近まったく行く機会ないから、たまには外食したいです。
今度旦那がお昼要らない日あったら付き合ってー(>_<)
↑これがまた、無いんだけどね~苦笑。。
  1. 2012/03/25(Sun) 23:39:21 |
  2. URL |
  3. みー #DL0dExLA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みーさん

レジェンドの美味しいってダンナから聞いたことがあったゎ!けど行った事はない。
中国人も美味しいって言ってたらしいから、期待できるね。笑

私はお家ごはんが好きな方だけど、やっぱり外でも食べたくなるよね。(美味しければだけど…)
特にみーさんみたいに3食きちんと作ってたら、たまには楽をさせて~。ってなるかも・・・(私なら)
お誘いはいつでもウェルカムです。パークハイアットのハイティが美味しかったのを最近思い出し
また行きたいなと思ってたので、もし機会があったらハイティにもお付き合い下さいまし。



  1. 2012/03/26(Mon) 00:11:07 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

あえてプッシュします。
レジェンドはいちばんおいしいと思う。
是非。
  1. 2012/03/26(Mon) 06:54:28 |
  2. URL |
  3. vidu #b4jxZAz.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

viduさん

おはようございます。
やっぱレジェンドはイチオシなんですね。
中華は勘弁してって言われるから、しばらくは行けないかもしれませんが…
今度はそちらに行ってみます!!
  1. 2012/03/26(Mon) 10:29:45 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/145-df2acfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
