ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

収穫日。とほほ@パン教室の巻 :: 2012/04/08(Sun)

収穫その2 @みーさんち

バゲットレッスンの日。


バゲットは、いつもうまく焼けずに苦戦してます私…
クープが上手く開かず、まったくセンスなしです。

そして・・・

みーさんのこれが ↓

バゲット焼く前

こうなって ↓

焼き後 






私のはこうなる ↓

焼き2 



ずーん。

残念ですが、二本目クープ開かずでした。
みーさんのと同じ条件で焼いてるので
私の成形とクープ入れがいけなかったので
そこ課題・・・。

真中の豆だけ小さかったor入ってなかった…って時の枝豆見たいな形・・。

とほほ。


豆は持ち帰って、復習します。。

で、翌日に復習しました。
うちのオーブンの温度が高いのか、時間を短くしても焼きあがりが早く
焼き色も濃い・・・表面が早く固まっているので。
次回はもう少しその辺の調整してみようと思います。


本日の収穫。

おしまい。。





にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村










  1. パン教室
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<日曜のブランチに。。 | top | 収穫日。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/159-35e00ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
