ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おひとりさま。 :: 2011/11/11(Fri)

こんばんは。

いつもは出張が多く、留守がちな夫が今週は珍しくホーチミンにいます。

真面目にお夕飯を作る機会が少ないので、今週は作る気マンマンだったのに
彼は予定があるらしい。。
御夕飯は要らないらしい。。

という事で、まずはひとり飯から。。

一人なので食べにいこー。と近所のローカルなお店へ。
近いし美味しいので、一人の時は良く利用します。

L'etoile
レトール

かなり庶民的なお店で、お昼時はベトナム人のお客さんでいつもいっぱいです。

チキンのグリル
マッシュルームソース 確か65000vndくらい。(約260円)
チキン

食器がアルミ??のプレートでかなり安っぽい!!
でも味は美味しい。

チキンのグリルはソースを選べます。
トマトソースを一度食べた事がありますが、マッシュルームの方が美味しかったので
それ以来コレばかり。
お米もたぶんスープで炊いていて、おいしいです。

サラダにかかってるドレッシングもgood。
ただ、パスタは細いうどんみたいで、イマイチでした。。

L'etoil
180 Bis Hai Ba Trung ,Dist1





そしてある時は、4人でご飯。。

お友達に誘われて、夜呑みへ。
新しくオープンする日本料理屋さんのプレオープン期間で、なんと全て半額!!

頼んだのは50万vndコースを半額で!
(スミマセンお料理の写真など撮り忘れました・・)
お刺身が冷たくないのが気になりましたが、お料理は、ほぼ全部美味しかったです!

中心部から少し離れていますが、オススメ。 あぁ今週も真面目に御夕飯作ってないや。明日こそは。。
↓↓
Huong Nhat 日本の香り


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<pain de melon | top | Boule>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/17-a537ce46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
