ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

フリカエリAfternoon tea 。。 :: 2012/04/18(Wed)



お友達と行ったハイティー。

パークハイアットホテルのハイティーは雰囲気もよくて
インテリアも重厚な感じがして好きです。

一度行きましたが、もう一度行きたくなりふたたび。。

光が当たってるし、写真も全部ヘン・・・。


@Park Hyatt Saigon

パークハイアット

食器もポットも素敵だけど、この木製のケーキスタンドの背が高すぎます。。
しかも不安定ぎみ。。笑
ローテーブルだったらいいのかも・・・
私たちは普通のテーブルだったので、座ったままだと一番上は全く見えません。。

紅茶

以前行った時は、紅茶も種類が沢山あってその中から選べたのに
この日は、紅茶かコーヒーか、ベトナムのお茶!?しか選べなくなってました。。残念。

スコーンがハンバーガーのバンズのミニみたいでパンかと・・・。笑
ベトナムの生春巻きと揚げ春巻きが出てきます!
しばらくベト料理はご無沙汰だったので、春巻きはちょっとウレシイ。。
たまに食べたくなります。



それから、だいぶ前に行ったこちらも。。

@Intercontinental Asiana Saigon

インターコンチ

クリスマス時期だったので、クリスマスデコレーションで可愛かったのに
全然うまく撮れておらず…
暗いし。

あ、ちょこっとだけ、一番下にシュトレンが写ってました。笑

比べて見るとインターコンチの方がスコーンが美味しそうに見えます。

ベトナムは日本と比べて、お手頃価格でいただけますし、ホテルでお茶するなんて雰囲気もいいですよね。
でも、どれが美味しかった?って聞かれると「ん…どれもまぁまぁ。。」って感じなのでしょうか…


でも、紅茶も美味しかったしゆっくり話せて、楽しい時間を過ごせました。

また、違うホテルのハイティーも試してみたいです。



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:1
  3. | 本文:0
<<和風おやつ色々。。 | top | ヨーグルト事情。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/171-e4f07f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【フリカエリAfternoon tea 。。】

お友達と行ったハイティー。パークハイアットホテルのハイティーは雰囲気もよくてインテリアも重厚な感じがして好きです。一度行きましたが、もう一度行きたくなりふたたび。。光が...
  1. 2012/04/18(Wed) 06:01:35 |
  2. まとめwoネタ速suru
