ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

カルボナーラ比較。 :: 2012/04/28(Sat)



この前乗ったタクシーの運転手
かつらだった・・・

おじさん、帽子かぶってるみたいだったけど
車内がとっても綺麗に掃除してあって
新車かと思った…
おじさんのシャツもピシャっとアイロンがかかってるし
好印象。

清潔感に欠けるベト人が多い中、珍しいな・・・と。
性格が出てるな。。
この暑いベトナムで、かつらかぶるくらいだもんね。



hana.gif 



話は変わりまして

カルボナーラを比較。



ぶらりハイダウェイカフェへ、カルボナーラ食べたさに出かける事、数回。
毎回、同じ物を注文。笑


欧米人のお客さんが多いこのカフェ
他の人が注文した物を見ると、「あ、それ美味もしそう…」と思ってしまいますが
後悔しそうなので、浮気せずにカルボナーラを頼みます。


カルボナーラ@ハイダウェイカフェ


カルボ


チーズっぽさがいい
濃厚なクリームパスタです。
ベーコンがたっぷりなので、いつもベーコンだけ残してしまいますが…

やっぱりおいしいです。



落ち着いた店内。

ベトナムはだいたいどこでも、Wifi使いたい放題なので
カフェでゆっくりすることもできます。
 


ハイダウェイ




もひとつ。

日本食屋さんフーンニャット。
御琴が流れてて、日本のお蕎麦屋さんにいるみたいな感覚が。。



先日、夫と食事に行った時にメニューを見て気になっていた

「濃厚カルボナーラ」

濃厚… って
美味しそう。



カルボナーラ@フーンニャット


フンニャット 



結果ですが・・・

私は
ハイダウェイ派。
塩加減って大切だなって、思いました。
もしかすると、たまたまだったのかもしれないけれど、、
濃い味派ではない私でも味がしなかったです。

でも
とろける様な湯豆腐がとても美味しいので
また行ってみようと思います。




HIDEAWAY CAFÉ
41/1 Pham Ngoc Thach St. Dist.3, HCHC


HUONG NHAT
114 Dien Bien Phu St., Dist. 1




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ハーブティー。 | top | モッツァレラを買ってみる。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/178-3ea910a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
