ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ベトナムの染付ぽっと。 :: 2012/04/25(Wed)


市場で買った染付のポット。

@ベトナム

tubo.jpg 


100円しないくらいで買えます。
市場ですから、売っているものは全て埃だらけ。。

中が相当汚れてたので、よーく洗ってはみたけれど
食品を入れる気になれず…
コットン入れになってしまいました。

インターコンチのユチュには、これのすっごく大きなサイズがディスプレイに使われてました。
そんなサイズもあるんだな・・・と。

@カンボジア

カンボジア

旅行に行った時にシェムリアップ空港で見つけて

入れ物に心惹かれてしまい1つ購入。

$4くらいで、中に胡椒やチリぺッパーが入ってます。


すると、最近出張に行った夫が、丸いのを2つ買って来てくれました。
柄がかぶってます…
 

七味が入っていそうなイメージがするのですが
ん・・・何に使おうかな。

蓋の落ち着きが悪いです。

では。



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

  1. お買い物@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<モッツァレラを買ってみる。 | top | 黒糖ベーグル&くるみバター。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/180-4fdc8a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
