ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ジャンクな夜。。 :: 2012/05/16(Wed)

夫が珍しく平日にお夕飯を外で食べようと言いだしたので
外出する準備をして待ってたら、「やっぱり持ち帰りか家で何か食べよう。」とか
帰りの車から電話をしてきた。。

はーーーーーっ!?

準備してたのにぃ…

かるくむかっとしていたら「カールスJr.でもいいしっ。買ってくよ。」って言うんで
許してあげました。
ずっとずっと食べたかったやつ。

というのも
ベトナムってマックがないんです。。

こっちに来てからハンバーガーって食べたかな??
ってくらいに、ジャンクフードから遠ざかった生活を送ってます。

ジャンクフードってたまーに食べたくなる&食べられないと思うと食べたくなったり…
L.Aで食べまくったJack in the box美味しかったな…
日本にできればいいのにな。


Carl's Jr.


ハンバーガー



「ハンバーガー2個ずつと~ポテト?他は?」とか言ってましたけど…
ハンバーガー2個って・・・アメリカ人かょ。。
そんなに食べられません。。

「大きいから、買い過ぎないように」と小さな声で注意しましたが
案の定、沢山買って来た夫。

yuiさんのブログで見てから、ずっと飲みたかったオレオシェークも
ちゃんとリクエストして 買って来て貰いました。

シェーク超~おいしい。
私は、これとポテトの体に悪そうな組み合わせが好きです。。笑

2ハンバーガー



こんな風に半分ずつカットして、色んな種類を食べましたが
私は3種類は食べられなかったので
気に入ったこのハンバーガーとマッシュルーム&チーズ を食べました。


ちょっと興奮しながらのお夕飯で楽しかった。
美味しかったです。


外食で夫がセレクトするものは外れが多く
もうひとつ買って来たミートソースみたいなのがかかってるチーズバーガーは
いかにも胸やけしそうな匂いがしたので、夫に食べてもらいました。

張り切って食べた久々のジャンクフードでちょっと胃もたれ気味…
年齢を感じてます。。



では。



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:6
<<同じ具 de まるパン&パスタ  | top | 曲げわっぱで鶏そぼろご飯>>


comment

オレオシェイク美味しいですよね!気に入っていただけて良かったです。
私もマッシュルーム&チーズ好きです。あれが一番美味しいような、、、。あとCarl's Jr. ってポテトが美味しいですよね!
Jack in the box私も好きでした!あの可愛くないキャラクターが懐かしいです。
  1. 2012/05/17(Thu) 14:22:02 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆいさん

オレオシェイクもマッシュルームのもゆいさんのブログで「食べたーい!」ってなって
夫に同じのを頼んだんです!まねしました。笑
とても美味しかったー!!ありがとうございます。
星の形のナゲットリクエストしたら、チキンテンダーっていうのを買って来たのですが
それも美味しかったですよ!
シェイクは持ち帰ってきたので溶けてたのが残念でしたが、リピしたいです。

久々のジャンクフードで2人で盛り上がってました。。笑

ビンコムって何かのついでに行く、ランチの帰りとかによる事が多くて
なかなか食事時間に行く事がなくって…でもぶじ食べられました~。
ポテト美味しかったです!jack in the boxのくるくるしてるポテトも美味しくないですか??
あれ気に入ってました!サワドージャックとポテトばっかり食べてました…


  1. 2012/05/17(Thu) 14:41:42 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

知らないハンバーガー、おいしそうです。
でも、二個は多いですよね。
いつもヘルシーなものとかおしゃれなものしか食べていないイメージのすず〇〇さんが、このハンバーガーとポテトの組み合わせが好きだというのを読んで、親近感がわきましたi-239

北海道の函館にある、ラッキーピエロっていうハンバーガー屋さんを思い出しました。
  1. 2012/05/17(Thu) 21:37:31 |
  2. URL |
  3. ウーロンパンダ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ウーロンパンダさん

かなり乱れた食生活を送ってますよ!
特にだんながいないと。。偏ります。笑

知らないファーストフードとかって興味ありますよね!
ラッキーピエロ!!笑
いいですね、かなりローカル臭を感じますー!メニューがきになる。。

フジテレビで、アナウンサーと有吉が街をぶらりとする番組で
自動販売機でハンバーガーやパンがでてくるお店を思い出しました!
とは言ってもおじさんが、手動で店の中から自販機に投入してました。。
  1. 2012/05/17(Thu) 21:48:09 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

分かります。ビンコムってランチのために行くわけじゃないので、なかなかチャンスがないですよね。でも気に入って頂けてよかったです。チキンテンダーはまだ試したことがないので、次回チャレンジしてみます。

Jack in the boxのクルクルポテト懐かしい!あれ美味しいですよね!はじめて見たときポテトって気がつきませんでした。
  1. 2012/05/18(Fri) 10:42:46 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆいさん

ハンバーガーを食べるまでは、なかなか食べたがらなかった夫ですが
たまにはいいねって言ってたので、気に入っている様子でした!
チキンテンダーぜひ!!
  1. 2012/05/18(Fri) 17:52:42 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/204-01a80843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
