ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ワインのテイスティング@Red Apron :: 2012/05/25(Fri)

お友達にワインのテイスティングに誘っていただきました。

何だかオサレな響きです。

ホーチミンは、ワインショップが街のあちこちにあって、お値段もけっこうお安く売ってます。
このお店の前をよく通過していますが、一度も入ったことが無かった・・・
大通りではないのであまり目立たない所ですが
欧米人のお客さんがちょこちょこ入ってました。


いただいたワインは4種類。


スパークリングワイン
マスカットの香りがするフルーティーな白
香りが凄い良い、ピノ・ノワール
最後にチョコレートと一緒にポルトワインを。



BOTTEGA  


試飲会 


イタリアのスパークリングワインです。

ピノ・ノワールも美味しかったけれど
もうすぐ夫のお誕生日があるので、スパークリングワインにしました。

お酒があまり得意じゃない夫のお誕生日にあけようと思います。。。笑



RED APRON
22 Chu Manh Trinh st, Dist1





にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
  1. お買い物@Vietnam
  2. | trackback:1
  3. | 本文:2
<<パサパサした物が食べたくて・・・。 | top | 太巻き祭り寿司を習う @ほーち民。>>


comment

続けてコメントで失礼します。
試飲会にも足をお運びいただきありがとうございました。良いお店なので、ぜひぜひ通ってあげてくださいませ。
  1. 2012/05/26(Sat) 15:33:13 |
  2. URL |
  3. まにゃほ #KapyG2uA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まにゃほさん

友人から試飲会があるとだけで詳細は何も知らずに行きましたら
マホさんが主催されていたので驚きました。
お店の前は頻繁に通っていて、実はかなり気になってたのですが入った事がなくて。。
今度はオススメされたのを買いにいうと思います。
  1. 2012/05/26(Sat) 18:45:44 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/209-92dc70e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ワインのテイスティング@Red Apron】

お友達にワインのテイスティングに誘っていただきました。 何だかオサレな響きです。 ホーチミンは、ワインショップが街のあちこちにあって、お値段もけっこうお安く売ってます。 こ...
  1. 2012/05/25(Fri) 20:13:22 |
  2. まとめwoネタ速neo
