ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

当りアイス!? はまったモノ&はまってるモノ。 :: 2012/05/30(Wed)

うちの夫はちょっとしたお土産をよく買ってきてくれます。

ありがたい事に、アイス好きの私には最近は良くコンビニアイスを。。
買ってくるから食べる、食べるから太る…
食べるからまた買ってくる・・・

あぁ・・

デブのスパイラル・・・

しかしコレ
すごーーーーーーーーーーーーーーく美味しかったです。
韓国版チェリオを軽く越す美味しさです。


キャラメルアイス

もしかするとゆいさんが紹介されていたアイスでは!?
と食べながら思う。。

バニラアイスにキャラメルチョコがかかってます!
中のバニラアイスも美味しいし、かなりの完成度です。。
他に買って来てくれたコーンのアイスも美味しかったですから

ベトナムのローカルアイスでは、このメーカーが一番美味しいのではないかと・・・。

食べてたら棒に「i pad 3」の文字が出て来たけど…
当りアイスでしょうか!?笑

キャラメルアイス2

そして

はまった物のひとつ。
フローズンヨーグルト。

IYO.jpg

ソフトクリームの類が好きで、ヨーグルト味のアイスも好きなので
これにもはまりました。。
ここのお店は幾つか味があって、セルフで好きなだけ渦巻かせて
最後に重さで値段が決まると言うモノ。。
これくらいで、5~6まんどんくらいだったと思います。

なかなか美味しいです。

先日、テレビで「SATC2]がやってました。。
コレもはまったな~と。
ツタヤで借りて観て、ケーブルTVの再放送でまた観て
映画も観て。。
テレビで観て。。

最近ミランダは同性婚したって出てた。。
ぽいな。。




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

  1. お買い物@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<やすみやすみ。。 | top | オサレ系定食 @Blanchy's Tash>>


comment

そうです!私も紹介していたアイスです。これ美味しいですよね!ベトナムのアイスもなかなかやりますよね!このシリーズのチョコ味も美味しいので、是非お試しください!
  1. 2012/05/31(Thu) 11:43:54 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

お土産のコンビニ物って嬉しいですよね^^
私、どっぷりとスパイラルにハマっています(笑
夏に向けて脱・おデブちゃんしたいのですが~
アイス・・・チェリオとピノが絶対に入ってるから無理っぽいです(笑

当たり棒ですか??
それならレポ楽しみ~ 豪華な景品ですね。
当たりが出たらもう1本 も嬉しいけど^^

女子ならSATCハマりますよね~(*^_^*)
キャリー好き~♪
  1. 2012/05/31(Thu) 12:40:23 |
  2. URL |
  3. vin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆいさん

やっぱりそうですよね!
すごーーーーーい美味しかったですよ、更に当たり棒でしたよ。笑
これからここのアイスに乗り換えます!
  1. 2012/05/31(Thu) 15:16:35 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

vinさん

アイスってストックされてますよね。。
ストックしてるって言い方が正しいですけど。笑
当たり棒は抽選でiPadじゃないかな?とふんでますが
手続きって、、むしろもう一本アイスくれって感じです。
やはりvinさんもSATC観てましたね、あれ今観てもドキドキわくわくします!
ビッグかっこいいです。
ペントハウスの靴用クローゼットとか、、裕福過ぎるーー!
  1. 2012/05/31(Thu) 15:31:35 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/213-688d03c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
