ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ある日のメニュー ~ピタパン。 :: 2012/06/05(Tue)

ピタパン。笑


お夕飯に焼きまして冷蔵庫の残り物と一緒にサンド。


ピタパン


ピタパンを初めて作りましたが
レシピによると発酵時間も短いし2時発酵いらずなので


短時間ですぐ出来上がる。

パンが家にないけど食べたい。。
焼くのは面倒だけど買いに行くのもイヤだ。。
そんなわがままな気分の時にもイイかもしれません。
焼き時間も7分くらいと短時間で焼きあがる。
(何か他の物を食べれば…!?って感じですけど。。)


野菜サンド。


ピタパンサンド

キュウリの中心が空洞なのが気になります。。
初めは虫かょ…外れた。
と思ったけど、変な育ち方をしているだけみたいだったので、食べました。


全体的に残り物で一皿です。

私は照り焼きチキンのピタパンサンドを食べたかったのですが
お腹が空かないので軽く作って欲しいという夫の希望で
野菜だけでいいや…。
ツナ&ポテトのサラダを挟みました。


過去の記憶からして「お腹減らないから、食事は少なめでイイ。。」と言われても
その言葉に反して、食べだすと結構ガツガツいくので
この日もそう思って作ったら、ぜんぜん食べなかった…。


なんだよ。。



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
  1.  ・その他
  2. | trackback:1
  3. | 本文:0
<<ばらの花。 | top | 当り棒アイス~その後。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/217-eb030e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ある日のメニュー ~ピタパン。】

ピタパン。笑 お夕飯に焼きまして冷蔵庫の残り物と一緒にサンド。 ピタパンを初めて作りましたが レシピによると発酵時間も短いし2時発酵いらずなので 短時間ですぐ出来上がる。 パ
  1. 2012/06/08(Fri) 09:35:34 |
  2. まとめwoネタ速neo
