ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

訪問ネイル&テイラーさん。何でもデリバリーの日。。 :: 2012/06/13(Wed)


アパートから出ずに、こんなにも色々と用が済んでしまうなんて…すごいな@べとなむ。

いつもはお店に出向きネイルをしてもらうけれど(最近はセルフで済ます私です。)
なんと家にまで来てくれるらしい。。
かなりローカルな匂いぷんぷんですけど。。

と言うことで、デザイン&色指定でやってもらう。
微妙に色とか違ったりラインも太かったり、100%思い通りとはいかなかったけれど…
足と手で600円也。

やすーーい。

甘皮処理とかは無くて、超短時間で終了! 笑
塗り方が若干雑だけど、この安さだし文句は言えません!
ちなみにジェルではないので、すぐにハゲること間違いなしですが…

気軽に楽しむにはいいです。
またお願いしたいくらい!


こんな風。


 


この後はお昼ごはんにピザやパスタをデリバリー
午後は洋服のオーダーに来てもらい。
お友達と山ほど注文をし 、建物から出ずにすべて完了…
 

御夕飯は一人だったので、デリバリーのついでに頼んでもらった
クラムチャウダー&パンで手抜きひとりめしで
出張中のダンナサマ、今日はこれで終わりとさせていただきます。。笑




小動物やちびっこを見ては毎度
「わ~かわいい~♪」ってかけ寄ってく、優しさあふれるタイプではないのですが
(が、ちなみに今欲しいものはネコです。)

今日はちびっこと楽しく時を過ごす。。
しつこく同じことを繰り返して遊ぶのが、旬らしかった。笑


子どもがいるお友達は、おそろいの洋服をオーダーしててずっごく可愛かったです!

子供とちょっとペアの洋服を着るのが
最近のちっさな夢です。


では。


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村



  1. お買い物@Vietnam
  2. | trackback:1
  3. | 本文:2
<<しつこく当たり棒アイス。ダブルリーチ! | top | 衝動・生地買い@ベンタン市場。。>>


comment

コメント初めてします。
足だけでもお願いできるのでしょうか?
出張ネイル。
あとお洋服のオーダーまだしたことがないので、ぜひ
今度の機会があればご一緒させてくださいね。
あ、例の場所ですが7月に入ったら行きませんか?
  1. 2012/06/13(Wed) 23:31:23 |
  2. URL |
  3. hanae #Cl0LvbHQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

hanaeさん

ですね?
コメントありがとうございます。
足だけでもOKですよ!
お洋服のオーダーもよかったら今度お誘いいたします。
7月に入ってからでぜんぜん構いませんので、どうぞよろしく。
  1. 2012/06/13(Wed) 23:49:52 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/225-8bd857e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【訪問ネイル

アパートから出ずに、こんなにも色々と用が済んでしまうなんて…すごいな@べとなむ。 いつもはお店に出向きネイルをしてもらうけれど(最近はセルフで済ます私です。) なんと家に
  1. 2012/06/18(Mon) 23:44:00 |
  2. まとめwoネタ速neo
