ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ネイル用品を買う@Nghia Beauty :: 2012/06/20(Wed)

ネイル用品買いました。

ホーチミン在住の方にはもう馴染みのネイル用品屋さんです。

どれも安い!

7個買っても約600円。

ネイル用品

近くに行くことがあったので、ドライバーさんに連れて行ってもらったのですが

場所は何となく分かるけど、住所を控えておらず。。
通りの名前がわからない… ベトナム語もわからないし。

これは書くっきゃない。。

レタントンからレロイに抜ける道で、ベンタン市場の脇の道なんだけど…
地図を描いて、どうにかこうにか到着しました。


ドライバーさんに待ってもらっていたので
なんだか落ち着いて選んでらんない。。

(でもよく考えたら、ドライバーさんって送り迎え以外は道で将棋したり、昼寝したり
時間つぶしてるんですよね!?だったらここで待ってても変わらないよな・・・
とは思いつつも、どうしても待たせてしまっている気分になる。。)


超スピードで選んだので、もう少し良いのがあったかも~
帰って来てからよく見たら、色がちょっと~とか。
近々もう一度買いに行きたい気分です。

買い物が1度で済まないってコト多いんですよね、私。


お店のおねえさんも親切だったし、今度はゆっくり見に行ってみよ・・・笑






Nghia Beauty
14 Phan Chau,P Ben Thanh Dist1

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


  1. お買い物@Vietnam
  2. | trackback:1
  3. | 本文:2
<<チョコレイツ。 | top | チャプチェを作る。>>


comment

ここ、ネイル用品が沢山あって可愛いですよネ!
ほんのたまにしか行かないんですが、行くと日本に比べると破格にお安いのでついつい買い過ぎてしまいます(笑
親戚が来た時もお土産にと大量に買ってました。日本へ帰る時等のちょっとしたお土産にも良いかもですネ~久しぶりに行ってみます♪
  1. 2012/06/21(Thu) 10:40:50 |
  2. URL |
  3. usako #4SZw2tfw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

usakoさん

コメントどうもありがとうございます。
こんなへっぽこブログを読んで下さってるなんて嬉しいです。笑

ここは本当にお安いですよね。
時間がもっとあったなら、相当沢山買っていたんじゃないかと…心配になります。
お土産ってのはいいですね!いつもお土産には困っていて
そんなに素敵な物を探せなかったから…次回のお土産にしたいと思います!
  1. 2012/06/21(Thu) 18:34:26 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/230-410c9bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ネイル用品を買う@Nghia Beauty】

ネイル用品買いました。 ホーチミン在住の方にはもう馴染みのネイル用品屋さんです。 どれも安い! 7個買っても約600円。 近くに行くことがあったので、ドライバーさんに連れて
  1. 2012/06/21(Thu) 09:14:13 |
  2. まとめwoネタ速neo
