ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

パリパリ@La creperie :: 2012/06/24(Sun)

クレープ屋さんへお茶を。

とっても"マリン"なお店
2階席は明るいし静かなのでゆっくりお茶をする事ができました。

お友達のお友達がオススメだというのクレープを注文してみる。



クレープ 


想像していたのとちょと違って、クレープがパリパリで器の様になっていました。
中にキャラメリゼしたりんごとバニラアイスが入っていて、シナモンパウダーがかかっている
アップルパイの様なお味です~。

美味しいけど、パリパリでない方がよかったかも・・・


コーヒーも砂糖ナシをお願いしたのに、ばっちり砂糖が入ってたから
どちらもとにかく甘かった~。
クレープは大きいしとっても甘いので、二人で分けてちょうど良かったです。


ふと、、
グラニュー糖×バターとかシンプルな味の方が私は好きなのかもな、、と再確認。
あ、チョコバナナ+アイスとか原宿クレープ的なのも好きでした。。笑

では。。


La Creperie
17/7 Le Thanh Ton st,Dist1




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村








  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:1
  3. | 本文:0
<<手打ち麺deごまだれ冷やし中華はじめました。 | top | つやぴか。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/235-707cd81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パリパリ@La creperie】

クレープ屋さんへお茶を。 とっても
  1. 2012/06/24(Sun) 19:47:41 |
  2. まとめwoネタ速neo
