ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イケメンCafe :: 2012/07/08(Sun)

土曜のお昼はイケメンカフェへ。

夫は土曜なのに珍しく出張
普段から一人でいるのは全然気にならないタイプなのですが
土曜に家族がいないのもな
何となくつまらない気がする・・・。

と思いきや

予定が合ったお友達とランチに行けたから
むしろ居なくて良かったかも。笑

初めてお会いする方なのに
お友達と呼んじゃってますが。。


@Decibel Restaurant & Cafe

 
ランチ 

厚揚げにひき肉が詰めてある煮物
空芯菜のガーリック炒め
トマトと卵のスープ

これで200円もしません。 
ローカル価格なのに美味しいし、お店もきれい
おまけにお店の人がイケメンだった。笑

一人でも行ける美味しいお店が近くに増えてちょっと嬉しい
今度はさくっと食べられるローカルごはんを開拓してみたいです。


徒歩だったので行き帰りに一人でダラダラと汗をかいていたのが
ちょっと恥ずかしかったです・・・ 

彼女は涼しそうに歩いてたんですけどね・・・
お若い方は顔に汗などかかないのかな??笑
とにかく私だけが暑苦しかったです。。

帰り道にチェー屋さんでチェーをお持ち帰りして
お家でお茶などをいただき解散しました。 

なんと以前、出身が近いというのがきっかけで
彼女からコメントをいただいてたらしい・・・
それも今日の会話で判明したという
私の地味さ加減。笑


ホーチミン狭し  

家近し。






にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<Staubで鍋焼きビビンパ!? | top | 鶏おこわ@ローカルごはん。。>>


comment

お友達と読んで頂けるなんてすごくうれしいです~♪私も呼ばせて頂いちゃいます・・・(笑)あのカフェ、コスパは最高だわ、店員さんキアヌリーブス(言いすぎ)だわ、本当に最高でしたね。
また、いろんなところ開拓していきましょう!!家も近いですし・・・というか同じ場所 ww
  1. 2012/07/13(Fri) 12:59:25 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まみさん

今日はどうもありがとうございました。
おもしろかったですね。
先日のイケメンカフェといい今日のフォトカフェといい
いいお店ご存じですね、まみさんの嗅覚はすごいです。笑
お店の佇まいからすると一人でゆっくりお茶って感じですが
むしろ一人じゃもったいない…
落ち着かないカフェでした。笑

ローズ&ストロベリーの他も期待を裏切らないものが出てきそうです。。

  1. 2012/07/13(Fri) 19:39:05 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

すずさん

今日も本当に楽しかったですね。
突っ込みどころ満載でした。
でも、たぶんメンバーが良かったので面白くなったのだと思います(笑)
まだまだ、とんでもないもの隠してそうですよね・・・。
ほんと、ベトナムのヘム、侮れないです。

まだまだ行きたい場所結構あるのでまたお付き合いくださいね^^
ありがとうございました!
  1. 2012/07/13(Fri) 21:45:34 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まみさん

まみさんのおかげで近所がキラキラして見えます。笑
捨てたもんじゃないなココら辺。。
開拓にまたお誘いくださいー。明日午前、ドアにライチをかけて置くので
良かったら召し上がって下さい。。ライチ消化によろしくご協力下さい。笑
  1. 2012/07/13(Fri) 23:30:39 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/254-845b19e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
