ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ピザが好き。 :: 2012/07/16(Mon)


男性はピザ好きな人が多いのだろうか…


日曜日のブランチに
またピザ作りです。


ピザ3ピザ2
ピザ4ピザ


こういう作業って
お母さん&子供がしているとほのぼのいい感じがしますが・・・
おじん&おばんが、あーだこーだ言いながらピザを延ばしてるのって

ちょっと…
仕方ないですけどね。。笑


お互いに好みの具が違うので
それぞれ好きな物を乗せて焼きました。

夫は卵サラダにケチャップを混ぜたソースがベースで
あとはあるもの全部のせのパターン
良く言えば具だくさん。
いつも通り、マヨとケチャップのとてもジャンクな味付けです。。

私は小さいのを2枚 作ったので
一枚は夏野菜&アンチョビ
もう一つはサラミ&ハムにピーマンとタマネギ
宅配っぽいイメージのピザにしました。

アンチョビはチューブタイプのを冷蔵庫に常備させているとすぐに使えて便利です。


味は普通ー。
家で食べる揚げたての冷凍のポテトフライの方が美味しく感じました。笑


では。


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村



  1.  ・その他
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<オーダー洋服完成。 | top | ベトナムでもお寿司&BEST唐揚げ。>>


comment

大人二人のお家ピザもなかなかオツなんじゃないかしらi-278
相変わらずのマメさに感心ですv-20

ピザ、おいしそうv-10
  1. 2012/07/16(Mon) 11:29:16 |
  2. URL |
  3. ウーロンパンダ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ウーロンパンダさん

ウーロンパンダさんの網戸の張り替え同様、若干モメる事もありますけど。。笑
ま、家に2人しかいないので仕方ないです!!
マメでは決してないですよ!ヒマで疲れないので、あれこれやってみようという気なるだけなんです。
  1. 2012/07/16(Mon) 12:23:50 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/262-b65b2bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
