ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

野菜生活。 :: 2012/07/18(Wed)

野菜ミックスジュースを見つけたので買ってみました。


にんじん、セロリ、トマト他に果物のミックス
100%と書かれてますが結構甘い。。

カゴメの野菜生活風な味。

因みにこのメーカーのパイナップルジュースも美味しいです。



野菜生活


キャップを開けた時に中蓋のアルミのシールが内側に向けて開いてたのが気になりました。。
良く確認して開けなかったのですが、外側のキャップはちゃんと閉まってたかな…

乱暴に扱われてて、勢いで中蓋が開いてしまったならいいのだけど…
と心配でしたが、捨てるのももったいないので飲みました。


また他のメーカーの野菜ミックスを見つけたら試してみようと思います。



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

  1. お買い物@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<ペルガマーノを習う。 | top | オーダー洋服完成。>>


comment

私もいつもこれまとめ買いしてる!
もうひとつあるよね?南瓜が描いてあったかな・・?
同じく甘いので水で薄めてます。

で、やはりキャップで不安になること多いです。
キャップを回すと内ブタも同時に破られる仕組みだったと思うんだけど、
でも外ブタがきちんとしまってたかどうか(閉まってると、キャップと本体が細い数本の
線でつながれてる)いつもフト気になってしまう。飲んじゃうけどね。。


  1. 2012/07/19(Thu) 00:08:17 |
  2. URL |
  3. みー #DL0dExLA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みーさん

蓋は回すと一緒に開くのか!だったら安心。
そう、数本の線で繋がってた跡があったよ
よく見てから開ければ良かったーって後悔した。
迷った末に飲んだけど、、私の前にもう誰かのんでたり。。笑
スパーでキリクリームチーズ(小分けタイプ)が1つ食べられてたの見たし確認必要だね。。
  1. 2012/07/19(Thu) 08:35:19 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/265-dc1ac0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
