ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

非日常的生活。 :: 2012/07/20(Fri)

ホーチミンで暮らしてもう1年が過ぎました。

毎日当たり前の生活が非日常的だな…と思うことがある。
生活感がないって言うのか、自由すぎるっていうか。。

お気楽すぎる生活を送っている所。。

その割になんだかやる気が起きず、お菓子でも作ろうと果物を買ってみるも
そのまま食べれば砂糖を加えずに済むしな…
などと考えているうちにお菓子も作りたくなくなってそのまま食べてるし。



さらに非日常を求めてマレーシア旅行へ行ってきます。
KLで久々の「都会の風」に吹かれてきたいと思います。笑
夫も旅でリフレッシュ出来るといいです。


近くの国ならいつもコレで出かけてますが
買い物するならこのバッグはないよね…


旅支度




ダナン→ホイアン→フエ 旅行では
移動が多く、荷物が重くてぐったりした記憶あり。
それより、旅先でベトナムの洗礼にあってしまうという
最悪な思い出いっぱいの旅行でした~。笑

10年以上使っているこのバッグでKL旅行も行ってきます。。
最軽量化して出かけようと思います。笑



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
  1. 生活@Saigon
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<staubで無水調理をしてみる。 | top | ペルガマーノを習う。>>


comment

マレーシア旅行

時々旦那さんと旅行に行くのですね。いい気分転換になりますね。私はVisaの2回目の延長に8月にタイに行ってきます。マレーシアからは良い思い出を沢山詰めて帰ってきてください。
  1. 2012/07/21(Sat) 12:43:19 |
  2. URL |
  3. カオール #-
  4. [ 編集 ]

Re: マレーシア旅行

カオールさん

ありがとうございます。
タイは楽しい所ですよね!特にホーチミンから行くと便利だし
女性はお買い物も出来ますし!
kLもバンコクみたいです。笑


  1. 2012/07/22(Sun) 10:47:16 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~ 
コメント欄でお話しさせて頂いたHaruのるるです。
わかりますか~?
ブログがあるのを見落としていて、今気づきました。
ベトナムにお住まいなんですね~
ベトナムはいつの日か行ってみたいと思っているので、
すずさんのブログで研究させて頂きたいです♪
ベトナム料理も大好き!
美味しいレシピがあったら今度教えて下さーい!!
  1. 2012/07/24(Tue) 15:17:16 |
  2. URL |
  3. るる #HtnrlDSA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

るるさん

コメントありがとうございます!もちろん覚えてます!
あれからもちょこちょこ拝見させていただいてます。
カワイイし旅ブログもかなり遡り読んでしまいましたー。
ベトナム料理好きな女性は多いですよね、私も10年くらい前に旅行に来ましたし、、まさかこの町に住むとは。。
(あの頃はベトナム料理&雑貨ブームに乗ってたんですね。。笑)

少し料理教室の事もブログにアップしようと思います。どうぞよろしくお願いします。

  1. 2012/07/27(Fri) 00:12:12 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/266-1923aa82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
