ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おまけ&Bestケチャップ。 :: 2012/08/08(Wed)

おまけつき。



おまけ2




これまた、おまけつき。




おまけ 

おまけつき、よく見かけます。


自分が買った物がもう一つ付いてくる、なんてのはウェルカムなのですが
使わない物、欲しくない物はタダでもほんと要らないです・・・

誰でもそうかも知れませんが…
特に必要ない物が家に増えていくのがイヤなのです。

こんな事言っといて、「超スッキリ、シンプルな生活」なんて送れてませんけど…笑

あくまで理想です。笑



そう


このハインツのケチャップ
初めて買いましたがとても使い勝手が良くて
液だれしません!

今まで使っていた瓶入りやチューブタイプは
どうもキャップが汚れる…出しにくい・・・
など使うたびにちょっとしたストレスでしたが
(使い方が悪いだけかも・・・)

これは口の部分がゴム(たぶん)の弁になっているので
すっきりキレのいい容器でオススメです。



ぜひ。



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村








  1. お買い物@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:9
<<ベトナム雑貨&お土産。 | top | Luccaでランチを。>>


comment

ハインツのケッチャップ
僕は大好きです。
いつも、それを買ってます。
ただ問題があって、最後の方が
なかなか使い切れません。
そして、出かたが汚いのです!!
  1. 2012/08/08(Wed) 01:28:07 |
  2. URL |
  3. よしぴこさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

よしぴこさん

これすごく使いやすいですね!初めてだったので弁に感激しましたー。
最後が出しにくくキタナイ、、って
確かに「ばふっ」っとなりそうですね。。
  1. 2012/08/08(Wed) 10:09:34 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

ハインツどこで売っているの?
ハインツに似たパッケージのやつ買ってたー
それもまぁ使いやすいけど味がよくない。
今日朝ちょうど使い切り、きたない音がでました。↑
  1. 2012/08/08(Wed) 11:20:12 |
  2. URL |
  3. みー #DL0dExLA
  4. [ 編集 ]

と思ってよく見ないで買ってたら、
実はちがうってこともあったので 気をつけてね。

すずさんは大丈夫だね きっと...
  1. 2012/08/08(Wed) 11:37:19 |
  2. URL |
  3. mayu #b4jxZAz.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みーさん

ハインツはロッテマートで買ったよ。
これもラベルの紙がすごーくチープなので、アヤシ〜感じだけど、、
ハインツって書いてあるから買ってみた。笑

今朝、近くの市場でヨーグルト見つけたよ!
いくつか買ってこうか!?の連絡がつかなかったので買わなかったけど、、
あそこいつでもありそうだよ!意外と早く見つかったね。
  1. 2012/08/08(Wed) 12:27:21 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mayuさん

いや、アヤシ〜です。
ハインツとは書いてありますが手作り感溢れるツヤの無いラベルでしたから。。
偽ハインツが売られてるんですね!笑
↑みーさんも経験ありっぽいし。。
  1. 2012/08/08(Wed) 12:31:45 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/08(Wed) 20:57:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

すずさん
わたしがいう あれちがうってのは、
お得感のおまけと見せかけて、
ついつい ちゃんと値段見ないで買って、
で、 何回かの後に あれ?ってなったの。
同じ商品でも、
値段付け間違えもよくある。
  1. 2012/08/09(Thu) 02:14:43 |
  2. URL |
  3. mayu #b4jxZAz.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mayuさん

そう言えば、いつだったか値段のつけ間違えもありましたー。
ナゼかダブルで値段が打たれたりする事が重なったり、、大雑把な性格なのですが
最近は軽くレシートチェックする様にしてます。


  1. 2012/08/09(Thu) 10:52:16 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/279-388f1eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
