ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ベトナム雑貨&お土産。 :: 2012/08/08(Wed)

近くの市場までお買い物へ。

目的はこれ

一時帰国のお土産に、そして自分に。
ヨーグルトの瓶を買いに。


ヨーグルト

ちゃんと蓋が付いているので
何かを保存するのにも使えるし
ドレッシングやソースなどをちょこっと作ったり
もちろんデザートのカップとしてもカワイイ。



デザートセットとして使えるように
スプーンも。

スプーン


カワイイ、アジアぽい模様です。
長いタイプもあったので迷いましたが…
短い方がつかいやすいかな?
長い方はジャムスプーンにしても良さそうでした。


これはスーパーで見かけて一目ぼれでした。

かなりチープなベトナム土産ですが、お友達に喜んでもらえるといいです。
一時帰国の準備ちゃくちゃくと。。




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村



  1. お買い物@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<バナナ屋。 | top | おまけ&Bestケチャップ。>>


comment

可愛い可愛い❤欲しい!

いよいよ明日からホーチミンです。
こういう可愛い雑貨を頑張ってさがします!
たくさんの情報ありがとうございます。
すごく助かりました♪
  1. 2012/08/09(Thu) 23:08:26 |
  2. URL |
  3. のりちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりちゃんさん


ブログ拝見しました!
(前回のホーチミン旅行の記事まで、、笑 私は未だに値段交渉苦手です。。)

この瓶、私はタンディン市場という所で買いました。
ここはあまり観光客がいない、かなり生活に密着した市場です。
お料理教室の近くにありますので、機会があれば是非。



  1. 2012/08/09(Thu) 23:45:53 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/280-a2ee3415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
