ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チーズ+カレーぱん。 :: 2012/08/11(Sat)

カレーパン焼きました。

前日の夏野菜カレーがほんの少し、お茶碗一杯分ほど余ったので 
使いました。

よくカレー食べてるな、このお宅は…ですが

食べてます。笑

夫はカレーが本当に好きみたいです。
今日のお昼にも外でカレーうどんを食べようとしてましたから…
食べてもいいけど…
一応「昨日の夜も食べてましたよ。」と伝えておきました。笑


そんな私も
このバゲット生地が好きで、何でも包んで焼いてますけど…

お互いさまで。。



チーズ+カレーパン 


カレーパン


キーマカレーみたいにぼてっとしたカレーだったので
余ったカレーもパンのフィリングにそのまま使えて、ちょうど良かったです。




62.gif 


最近、キッチンのガスが無くなったり
(ベトナムはプロパンガスなので…交換が必要なのです。)
エアコンから水が漏れたり

レセプションに電話をして、メンテナンスや交換をお願いするのですが
(こう言う時にサービスアパートは便利だなと思います。 )




悲しいがな

この人に私の英語がなかなか通じなかった。。涙

ただ、「ガスを交換して」って言っただけなのに・・・

「sorry , I don't understand」

「…」

発音悪くて ソーリー。 笑


でもベトナム人の英語も
私、聞き取れないです。。ほんと。
(あ、いや英語が堪能な方なら、聞き取れるのかもしれません。。)


ま、お互いさまで。。







にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村








  1.  ・その他
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<Seoul deli & shop ~ベトナムって。。。 | top | キャラメルバナナマフィン&ベーキングパウダー。>>


comment

チーズカレーパン、おいしそうです。
キャラメルバナナパンも、興味深いです。

パン屋開けそうですね、いや、開くべきです。
やれると思いますe-254
  1. 2012/08/13(Mon) 16:47:55 |
  2. URL |
  3. ウーロンパンダ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ウーロンパンダさん

飽きっぽい性格なのでいつまで続くか分かりませんが
ヒマも手伝ってか今のところは、なんとか飽きずにやってます!


  1. 2012/08/13(Mon) 17:33:15 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/283-bf0969e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
