ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Seoul deli & shop ~ベトナムって。。。 :: 2012/08/12(Sun)

ここ最近、列に並ばないベトナム人によく出会い
ちいさくストレス感じてます。笑


順番を守らないとか、列に並ばないとか
ベトナム人ってとにかくマナーが悪い人が多い〜
少しの隙間さえあれば、ヒョイと入って来て会計…

横入りされた欧米人は唖然としてましたけど。


オイッ!どう見ても列できてんじゃん…
でもでもそう言う人に注意とか出来ない私です。笑
あ、すごーく機嫌が悪い時だったら文句言っちゃうかも・・・
もちろん日本語で。

ベトナム人って自分のしたい事、進みたい方向しか見えてないんじゃないか…
とほんとに思います。 
車もバイクも会計も~何でもかんでも早いもん勝ちだココは。。

気にしな~いって生活するのが一番いいけど
でもやっぱ、イラっとしてしまいます。。

それから空港のイミグレの係の人
あれ、なんでいつもあんなにチンタラしてるんだろか 笑





62.gif




お持ち帰りしてきました@Seoul deli & shop

最近できたお店で
デリバリーもしてくれるそうです。。






パッケージもかわいい。



delo2.jpg



トッポギ
ビビンバ
甘辛味の鶏のから揚げ

お値段もリーズナブルで
どれもなかなか美味しかったです。
(ビビンパの味が薄かったかな?)

ご飯の付くセットを買ったのに
ご飯が付いてこなかったのはベトナムらしい…。

受け取りの際にチェックして来なかったから、こちらもいけないんですけどね。。
これからは気をつけよう。






にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<カリメロ? | top | チーズ+カレーぱん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/284-4de68eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
