ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

日帰り温泉@箱根 :: 2012/08/29(Wed)

残暑が厳しいです@日本。


この暑さの中、日帰りの温泉へ行ってきました。。
箱根らしい写真はゼロですが…

箱根湯本にある
ホテルの日帰り温泉&お昼のブッフェ付きプラン。

ブッフェってそれなりの値段な割には、どれもそんなに美味しくなく…
結局、何食べたっけ!?みたいな事が多いのですが
今回も同じく残念な結果でした。。


その辺でお蕎麦でも食べた方が良かったんじゃなかろうかと…
若干後悔を。 笑


はこね 


でもベトナムではゆっくり湯船につかることがないので
温泉はとても気持ちよかったです。



帰りに湯本の駅前のさつま揚げやさん

「竹いち」で。


たけいち


ここのさつま揚げ、素材の味がしてとても美味しいんです。
玉ねぎ、ごぼう、夏は枝豆の3種類
(たしか冬は2種類だけ)

ごぼうは香りがあって、ごぼうとすり身の歯ごたえがしっかりとします。
玉ねぎはちょっとフワっとしたすり身でできていて
実は3つともすり身がちがうみたい。。

私はこの地味~な玉ねぎが一番好きです。

駅からも近いし、お土産にオススメです。



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







  1. レストラン・カフェ@Japan
  2. | trackback:0
  3. | 本文:6
<<美味しいランチ@かっぱ橋 | top | やっぱり日本が好き。>>


comment

さつまあげ、おいしそうv-10

枝豆のが、特においしそうです。
  1. 2012/08/29(Wed) 23:20:48 |
  2. URL |
  3. ウーロンパンダ #-
  4. [ 編集 ]

さつまあげ買ってみる~美味しそう!
今回行くかなぁ、どこか温泉はいきたいんだけど。。
日帰り箱根だとうちは天山です。
車で途中で通る、湘南小麦のパン屋さん行った?
  1. 2012/08/30(Thu) 12:45:44 |
  2. URL |
  3. みー #DL0dExLA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ウーロンパンダさん


フレッシュ感のあるさつまあげです!
ウーロンパンダさんのお住まいの地域もきっと美味しいお魚料理とかあるんだろうな…
と魚好きとしては気になります。ご当地食材見てみたいです。
  1. 2012/08/30(Thu) 22:27:09 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みーさん

ぜひ行ったら食べてほしい!練り物好きの私からのオススメ。
天山もいいよね、私も好きでうちもたまに行きます。

そう、湘南小麦って何??でっかい看板を見て気になったんだけど行ってない。
っていうか、前にみーさんからその話を聞いてたのかも?
(物忘れが激しい…)もし今度行ったら教えてー。

浅井商店で食パン型買ったよ~1.5斤。笑

  1. 2012/08/30(Thu) 22:39:12 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

あのパン屋さん美味しいよ
かっぱ橋いったんだ!
食べるところとか休憩できるところすくないよね
itonowaしか知らなかったので、いいお店教えてもらいました♡
私そういうお店探し苦手、やっぱりすずさんアンテナ立ってる!

ココロはもうトーキョー。でも明日からフーコック。。
  1. 2012/08/30(Thu) 23:08:21 |
  2. URL |
  3. みー #DL0dExLA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みーさん

そう、休憩出来る所を探すのが大変だったよ。
そんな時に限って、買い物中にトイレ行きたくなった。笑

ここのお店よかったよ、ちょこっと付いたバゲットも美味しかったんだけど
サフのイーストが置いてあったので、もしかしたら焼いてるのかな!?
って思いつつ何も聞かずに帰って来た。。

みーさんももうすぐ日本だね!フーコックも楽しんできてねー。
パン屋さん、次は行ってみます!



  1. 2012/08/31(Fri) 02:01:51 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/297-2637a130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
