ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

新鮮野菜@JA :: 2012/09/03(Mon)

日曜の朝、JAの生産者直売所に連れて行ってもらいました。

コンビニくらいの大きさの直売所には、お客さんがいっぱい~。
 


トマト 売り場


JA


日本はトマトだけでもいくつもの品種が~
残念ながら、ベトナムじゃ考えらんない…


とにかくどれも新鮮そう…
オクラの切り口を見た時は真っ白だったので、今まさに収穫されたばかりなんだ~って思って
ちょっと嬉しくなりました。
(野菜見てうれしくなるって…笑)

買い物をしている間にも生産者の方が収穫したばかりのホウレンソウを
「とれたてで~す。」ってお店に並べてたのが、またいい感じ。



ブルーベリー


ブルーベリー



なぜか心惹かれてしまったブルーベリー
粒も大きめですごく甘くておどろいた。
 美味しかったです!



直売所で楽しめる地味な人です。笑




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

  1. お買い物@Japan
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<日本料理@ぎんざ一ニ岐 | top | 蕎麦屋。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/300-f2f1f454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
