ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

友人と@代官山。 :: 2012/09/14(Fri)

友人とランチ。

子供がいたり、仕事があったりするのに
一時帰国の度に会ってくれる友達に感謝。

美味しいパンケーキが食べられるお店があるという情報を入手したらしいので
代官山で会うことにしました。

近くにいく用もあったのでちょうど良かった。


@ivy place

パンケーキ 


どんだけぶりの代官山だろか…
10代、20代のころは渋谷とか原宿とか
そういうオサレな所へ出掛けるのか楽しかったな…
田舎もんまるだし。笑


もう私もいいお歳。。
今はもう、そんなに楽しくは感じなかったかも…。



友人からもらった
東京産の野菜。



ヤサイ 


すんごく人気のお店らしく、かなり広い店内が満席だった…
雰囲気もサービスも良かったし
ランチセットのアイスティーもコーヒーもおかわりOK!
居心地良くてかなり長居をしてしまった。

 
昔とみんなの状況が変わっていて、もちろん自分も含めてだけど
色々話せて楽しかった。


62.gif 




待ち合わせの前に横浜美術館にも行けたし
充実の一日を過ごせました。


奈良美智 






にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村








  1. レストラン・カフェ@Japan
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<子連れランチ@近所。 | top | 天然酵母のパン教室@かまくら。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/304-c48b697c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
